高2 スキー実習最終日

最終日になりました。基礎基本を練習することから解放され、好きなように滑ります。

天候にも恵まれてインストラクターの方と楽しい2時間を過ごしました。


そして閉講式の準備で並んでいる生徒にサプライズです。

お世話になったインストラクターのデモストレーションが行われました。

生徒たちは興奮して目をキラキラ輝かせていました。これは5日間努力した生徒へのプレゼントです。


雪が少なく土が見え隠れしていたゲレンデから始まり、吹雪の中での検定試験、晴天の雪景色を見ながらのスキーと雪国のすべてを経験することができました。


木島平スキー場SAJスキー学校の全ての方々に感謝申し上げます。

ご指導をいただいたこと、デモストレーションにおいてゲレンデを貸し切らせていただいたこと、生徒たちに素敵な経験をさせていただいたこと本当にありがとうございました。


そして最後に、どんな状況が起きてもお願いをする前に迅速な対応をしてくださる東部トップツアー松浦さん。いつも一緒に働いているような阿吽の呼吸があり、本当に感謝しております。

学校法人 井之頭学園

藤村女子中学・高等学校
〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-3

TEL:0422-22-1266
FAX:0422-22-7680

© 2014 Fujimura Girls' Junior and Senior High School. All Rights Reserved.