FUJIMURA NEWS

タイムリーな藤村女子をお届けするニュースブログ

スポーツ大会

5月29日、武蔵野競技場にてスポーツ大会が催されました。


小雨がぱらついたものの、全ての競技を実施することができました。

この4枚の応援旗は、高校1年生美術選択者が作製したものです。4月からの少ない授業期間で作り終えました。


午前中はアリーナ内で、大玉転がしや騎馬戦、障害物競争で盛り上がりました。玉入れでは先生方も競技に参加して、それぞれの組に貢献しました。




昼食時にはトワ-リングバトン部、ダンス部、新体操部が演技披露を行い、スポーツ大会に華を添えました。




本校のスポーツ大会の「応援合戦」は、全生徒が主役です。各団、毎日みんなで練習した演技を披露しました。


午後はトラックでリレーやムカデ競走を行いました。学年別リレーでは教員チームも参戦、みんなで声援を送り、雨に負けず素晴らしい競技となりました。


最後に、お忙しい中応援にかけつけてくださった349名の保護者の皆様、本当に有難うございました。


どの生徒も汗を輝かせて競技に参加しました。勝敗で点数が付いていますが、点数では計れない「目には見えない宝石」を手に入れたことでしょう。

Latest Article
Archive
Category

学校法人 井之頭学園

藤村女子中学・高等学校
〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-3

TEL:0422-22-1266
FAX:0422-22-7680

© 2014 Fujimura Girls' Junior and Senior High School. All Rights Reserved.