FUJIMURA NEWS

タイムリーな藤村女子をお届けするニュースブログ

第66回 全国私立高等学校女子ソフトボール選抜大会 Ⅰ部決勝トーナメント

本日、3月30日火曜日に、決勝トーナメントが行われました。


藤村女子高等学校は、2回戦からの登場でした。 Ⅰ部決勝トーナメント 2回戦

藤村女子高等学校 対 光明学園相模原高等学校          2対2

藤村が1点先制しますが、その次の回に2点取られ逆転されました。

しかし、その後、同点に追いきました。

反撃もここまでとなり、引き分けとなりました。 80分打ち切りのため、同点の場合は抽選により勝ち上がるチームを決定します。

残念ながら、藤村女子高等学校は2回戦で敗退となってしまいました。 応援ありがとうございました。

今回の大会で2020年度になって初めて応援が可能となり、大勢の方が駆けつけてくださりました。

改めて、皆様の応援が力になることを感じました。

特に、温かい拍手が印象に残りました。

これから、学年が一つあがり、新たな環境となりますが、インターハイ出場、そして全国制覇に向けて精進していくので、応援宜しく御願い致します。

帰りの飛行機まで時間があったので、来島海峡を望む糸山展望台にいきました。最後2枚はその時の写真です。

Latest Article
Category

学校法人 井之頭学園

藤村女子中学・高等学校
〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-3

TEL:0422-22-1266
FAX:0422-22-7680

© 2014 Fujimura Girls' Junior and Senior High School. All Rights Reserved.